中国での活躍

第15回深センー香港国際車博覧会 (モーターショー)が開催レポート!

投稿日:2011年6月8日 | カテゴリー:中国での活躍

2011年6月2日~7日に、第15回深センー香港国際車博覧会 (モーターショー)が開催しました。

モーターショーと言えば、各メーカーが一同に募る唯一のロケーションですが、近年日本事情で、展示ブースに毎回出展していた世界のメーカーが、出展しないと言う
大惨事に見舞われています。(涙…。日本は貢献していないとでも言うのでしょうか…。)

しかし、日本はまた必ず認められ、復活すると、私は信じています!!

今回、深セン・香港モーターショーでは、アウディ・フォルクスワーゲン・プジョー各メーカーのご要望により展示車両の磨き及び、メンテナンスの指導で会場に行きました。


アウディ・VW・プジョー

磨くポイント、魅せる技、それとお客様に迷惑がかからない様に、メンテナンスするタイミング方法などを、
メーカーからのスタッフ要員に、教えました。

展示車両にボディコンディショナー匠ザ・復元を使用したところ、中国製のメンテナンス溶剤の違いにスタッフがかなり驚いておりました。

高級外車達…

ロールスロイス、ベントレー、ランボルギーニ、フェラーリ、ブガティ、アストンマーチンなど、勢い増してアピールしていました。